マックンマリオは、ピーチ姫🍑と

お散歩していました。


するとクリボー軍団が襲って来たのでした❗



するとマックンマリオは

クリボー軍団と戦ったのです❗







ピーチ姫はオレが守る❗















クッパ役にはフレブルのゆきちくんに

なってもらいました。


ゆきちくんしか考えられなかったですね。ニヤリ


写真を撮る時に歯を剥き出してくれないかなぁ

と思ってたら、なんと見事に

ムキッとしてくれました~爆笑爆笑



クリボーのぬいぐるみ以外は

かあちゃんが作りました。






お友達のおがげでマックンマリオが

完成しました~🎵



みんなありがとう~🎶ウインク



チビッ子達に見て貰いたいですね。ウインク