皆さま、こんにちは。照れ

GWは、マックンとかあちゃんは

どこも行く予定はないですね~


いつもの公園で出島博というイベントが

あるので行こうと思ってますが

人がいっぱいでしょうね~口笛


街は観光客の方でいっぱいです。










お友達のマルチーズのモモナちゃんが

一緒にコスプレをしてくれるようになって

ストーリー性のあるマドロスマックンを

お届け出来ました。ウインク


皆さんに喜んで貰えたようで

良かったです。照れ




今回は、幼稚園児になったお二人さんです。

ウインク


見てやって下さい。






仲良く幼稚園バスを待ってるようですよ。照れ









あれ!モモナちゃんはバッグを

かけてませんね。びっくり









どうやらお弁当を忘れたようです。

食いしん坊のモモナちゃんにしては

あり得ないですね。ニヒヒ









取りに帰ると言ってますが

もうバスは来たようです。びっくり










マックンがお弁当を半分あげると

言ってくれました。ラブ









モモナちゃんは、大喜びです。ラブ音譜




さあ、バスに乗って幼稚園に行きましょうビックリマーク











幼稚園に着いたマックン達。


いよいよお昼になりましたよ。


あれれビックリマーク

マックンの様子が変です!びっくり











なんと食いしん坊のモモナちゃんは

お弁当を全部食べてしまったようです。爆笑ニヤリ







二人の関係性が分かりますね~🎵爆笑










後ろにいるマックンの情けない顔

笑えます!ニヒヒ





実際に手作りご飯を持って行って

みんなに食べさせましたが

マックンは、ぐずぐずしてるので

見事にモモナちゃんに食べられましたね。

爆笑

実際のマックンはモモナちゃんに

食べられても怒りませんね。







モモナちゃんがコスプレが出来るので

前に作った幼稚園児のコスプレ服を

引っ張り出しました。

少し手直ししたのですが、

黄色いバッグがひとつ見つかりませんキョロキョロ

もう、コスプレ服は沢山作ってしまい混んで

いるのですが、バッグが迷子になって

見つかりません。びっくり


しかたない、そのまま撮影しました。

それで、お弁当を忘れた

ストーリーにしたのです。

何でも思いつきです。ニヒヒ


それで、室内ドッグランに行ったので

そこを幼稚園だという設定にしました。




いつも写す写真は少ないんです。

撮れた写真を見て短いストーリーにします。





お二人さん、

次は何になるでしょうね。ウインク




それではまた。ウインク