マックンのマドロスシリーズ、

好評で、みんな笑った~😂😂と

言ってくれましたー!



調子に乗ったかあちゃんが

第4弾をお届けします。




今回は、


マドロスマックンは久しぶりに

モモナの待つ港に帰って来たようです。








モモナも待っててくれました。照れ




マドロスマックンもモモナも久しぶりの

再会にうれしそうですが。


モモナの様子が何かおかしいようです。えー







どうしたはてなマークモモナ?



疲れている様子のモモナです。びっくり










モモナは、ウクを育てる為に

港の酒場で働いているのです。生ビールリキュールロックグラス 


昨夜は遅かったようです。



モモナのファンである茶々丸が

1杯のお酒で深夜まで粘り帰らなかった

ようです。


可愛いモモナはファンが多いようですね。


爆笑ラブ





チャチャマルオヤジ



モモナは眠たいようです。


















寝かせてあげましょう。💤 💤












マドロス物語り4でした。



  それではまた。ウインク