この前のマドロスマドロス物語り

大好評でした。照れ音譜

お友達が出演してくれて

ストーリー性のある作品が

仕上がったのです。爆笑



調子に乗ったかあちゃんは

第3段を作ってしまったのです。爆笑



実は作る気はなかったのですが

昨日、散歩の途中に思い付いたのです。ニヒヒ



いつもそうです。

突然思いつきから始まるのでした。ニヤリ






それではマドロスマックン、

第3弾どうぞ~












マドロスマックンは、今回も

港に着きました。🚢

長い航海を終えてしばしの陸での休暇です。


マドロスにとっては陸上より

海の生活が長いのです。ニコニコ






と、ここにもマドロスマックンを

待ってる女がいます。








この後ろ姿は、







出たービックリマーク

またもや港の女 爆笑



今度は ハルコだ~!!爆笑




長い間待ってたハルコ、

あみんの待つわを歌いながら

待っていたのでした。音譜音譜



ハルコは港近くの純喫茶で

働いているのです。

時々マドロスマックンが

ブラックコーヒーコーヒーを飲みに店に

やって来てくれるのを楽しみに

待っていたのでした。ラブ


高まる気持ちを抑えきらないハルコ

マスターに休みをもらい

今日こそ思いを伝えようと待っていたのです。


照れ




思いが叶って

やっとマドロスマックンに会えたようです。ラブ










胸がドキドキするハルコ!ドキドキドキドキ










まさかハルコが待っていてくれたなんて。




さすがマドロスマックン!

港、港に待ちわびる女がいたのでした。爆笑





しかし、マドロスマックンには

気にかかる事がありました。






そうです!モモナが来てないか

確かめています。爆笑

ご存知、モモナはマドロスマックンの

赤ちゃんはてなマークを育てているのです。にっこり

モモナに見つかったら大変な事に

なります。ガーン







どうやらモモナは来てないようです。

モモナは港の酒場で働いているので リキュール白ワイン

二日酔いで寝てるのでしょう。爆笑










憧れのマドロスマックンに

やっと会えて感激してるハルコラブ









とうとう思いを伝えたのでした。ラブ






ヘッヘッヘ




マドロスには港、港に女が待ってるのは

本当だったんですね。爆笑





モテモテのマドロスマックンです。









天国のエリーちゃん、優しいから

笑ってくれてるかなぁ。

エリーちゃんの事は忘れてないよ。

照れ






ちなみに後ろに写っているのは

クイーンエリザベス号ですよ。



珍しく夜まで停っていました。

ライトアップは綺麗でしたよ。キラキラキラキラ









港の近所に住んでるからこそ

出来たマドロスマックン物語りですね。



今回のハルコは、トイプードルの

ハルくんなんです。

ちょこまかしてコスプレは

とても出来なかったんですが

スカーフは被れました。

それでハルコ役を思い付いたのです。



またまた昭和チックなストーリーに

なりました。ニヤニヤ

かあちゃんが作ると昭和になります。ウインク




それではまた。ウインク