マドロスマックンを乗せた船は、久しぶりに

長崎港に着きました🚢













そこでマドロスマックンを待っていたのは

港の女モモナでした。びっくり








そのモモナに見せられたのは

赤ちゃんでした。








あなたの子よビックリマーク





!!







青天の霹靂ですビックリマークビックリマークガーン


しげしげと赤ちゃんを見つめる

マドロスマックンです。目









するとモモナは、








育てば白と茶色の毛になると言ってます。


確かに耳が少し茶色いです。びっくり


似てると言えば似てるようなえー










モモナは女手ひとつで産んで

育てていたなんて。えーん


港の酒場で働きながら苦労しただろう。

いつ会えるか分からない

俺をずっと待っていたんだ。笑い泣き

悪かったな、モモナ・・・




マドロスマックンは、

ウクを育てる決心をしたのでした。プンプン





しかし、マドロスはまた船に

乗らないといけません。


とうとう旅立つ日がきました。












健気にもマドロスマックンを明るく

送り出すモモナ!

涙は見せませんでした。ぐすん

本当は悲しいのに・・・笑い泣き








悲しみを必死で堪えるモモナえーん


悲しい別れです!










こうして、マドロスマックンは

長い船旅に出たのでした。🚢


次に長崎港に戻って来るのは

ずっと先になるでしょう。

ウクも大きくなってるでしょうね。

マドロスマックンは、ウクの

写真を胸に長い航海に出たのでした。








その頃モモナは







モモナは~












           チャンチャン!


  てへぺろニヒヒ









今回のコスプレ劇場では、

モモナちゃんに主演女優賞を

あげたいと思います。

素晴らしい演技でした。拍手拍手音譜


実際には、マックンを慕っていつも

走って来てくれる可愛い妹みたいな

存在です。照れ

マックンもモモナちゃんが吠えてたら

走って応援に駆けつけます。


赤ちゃんのウクちゃんは、モモナちゃんの

家に新たに迎えたマルチーズの

女の子です。ラブ


友情出演して貰いました。


マルチーズの男前のロペちゃんも

友情出演してくれました。


実際にモモナちゃんの彼氏は

ロペちゃんなんです。

お似合いですよね。ラブラブ






かあちゃんの思いつきで

昭和チックなストーリーを

演じて貰いました。爆笑


二人とも素晴らしかったですね。

写した写真は少ないんですよ。

思い通りの表情をしてくれました。




この前、フジテレビのドラマ

君が心をくれたからのコスプレは

長崎の夕方のテレビ

まるっとで取り上げてくれました。


永野芽郁ちゃんと山田裕貴くんに

なりきってくれました。


撮影場所はドラマと同じ場所です!







可愛いと好評でしたね。ラブ





これからもモモナちゃんと

コスプレをやって行けたら

楽しいと思います。ウインク



またお楽しみに~音譜