皆さま、いつもお世話になってます。照れ



うちのマックンは、コスプレ犬として

数々のコスプレをやって来ました。

今までに沢山やって来たので

正直、私の部屋はマックンのコスプレ服

だらけです。ニヤニヤ

捨てる訳もいかず種類別に袋に

入れて山と積まれているのでした。笑い泣き









そして、懲りずにまたかさばるコスプレを

作ってしまいました。ニヒヒ





マックンに着けてもらうと。


似合う~酔っ払い


似てる~ゲラゲラ





違和感ないではないか。

やっぱし、似合うとおもってたわ。ニヒヒ




コスプレファンの皆さまにお届け~音譜音譜






それでは見ていただきましょう。





ホレ!


























クローバーの中に埋もれてる動物!





何の動物か分かりますか!?





もう少し近くで見たいでしょ。ニヤリ










これで分かったあなたは偉い!!拍手




昔一世風靡した動物ですよニヤリ


立ち上がるのが話題になりましたね。





そうです。レッサーパンダの


風太くんです。爆笑音譜音譜



去年確か20歳になったとか。

長生きですね。照れ





若い頃の風太くんです。






マックンに似てると思いませんかはてなマーク爆笑














このコスプレ服は、ぬいぐるみのように

厚みもあります。

毛あしが長いので縫う時

毛が落ちて部屋中毛だらけでした。ニヤリ


レッサーパンダは昔話から好きで

ビーズ刺繍でも作っていました。












マックンは、ぬいぐるみ🐻はくわえて

振り回して遊ぶのにコスプレ服には

イタズラした事はありません。照れ

分かっているようです。





公園で撮影していたら

通ってたお姉さんが笑って見てました。



コスプレしたまま

日向ぼっこしてるマックンです。爆笑










顔はめタイプだから楽に

コスプレ出来ますね。爆笑









是非、子供達に見せたいですね。ウインク


それではまた。音譜