この前、コスプレしたマックン。

パートナーはマルチーズのモモナちゃんです。

月9ドラマの

君が心をくれたからの雨ちゃんと太陽くんを

コスプレしました。照れ














マックンが毎朝散歩に行く

水辺の森公園ではドラマの撮影が

何回も行われていました。

綺麗な夕日が出るのを待ったりもしたそうです。




写真は前に載せましたが

動画もどうぞ。












モモナちゃんは、コスプレも上手に

出来てマックンの相棒として

頼もしいです。


彼氏、彼女という間柄ではないけど、

モモナちゃんもマックンを慕ってくれてます。

マックンもモモナちゃんか吠えてたら

応援に駆けつけます。





今年のマックンは、ママ達から

おやつを貰って食べてます。


ゆきちママなんか3年間

食べてくれなかったけど

やっと手から食べてくれたと

大喜びです。爆笑ルンルン


ありがとう~🎵と言ってました。爆笑




並んで待つマックンです。



マックンは、おかわりの時は

ハーイと手をあげます。






この調子で良く貰って食べてますね。ウインク










昨日もチビッ子達とお散歩しましたよ。




今朝はマックンはトリミングなんです。

もう、送迎が来て出掛けて行きました。


夕方には帰って来ます。


その間、かあちゃんは

コスプレ服でも作りましょうか。ウインク



それではまた。音譜