昨日、マックンは、エリーママから

お誘いがあってお出かけしました。照れ

いつも車で迎えに来てくれます。🚙





車に乗ったら、エリーちゃんもどきの

ぬいぐるみが待っててくれました。ラブラブ爆笑









仲良くドライブです。ラブラブ




ラブラブラブラブラブラブ


本物のエリーちゃんみたい。

照れ






まずは1件目のカフェに行きました。













私達は、ランチしましたよ。

ここは、ワンコも大丈夫なのです。


ホットサンド、美味しかった~ウインク

一緒に頼んだ

キャラメルラテも美味しかったです。ウインク



店主さんが、マックンのハーイの姿が

可愛いと、店のInstagramに載せてくれました。


ウインク





それから公園に行来ましたよ。






ここでもコスプレを写したのですが

これはまたいつかお見せしますね。ウインク





それからまたカフェのはしごです。

ここはお出かけしたら良く行きます。



ここでは、マックンの写真を出したら

カフェラテを作ってくれます。


写真は、アップが良いとの事なので。





これにしました。




出来上がったのがこちら。







あ~ビックリマーク マックンだ~音譜音譜爆笑

機械で簡単に出来るんですね~

少しづつ崩れないように飲みました。爆笑





飲み終わると。




ちゃんと顔は残ってますね。

結構イケるもんですね。爆笑





ドラマ、君が心をくれたからの

山田裕貴くんのコスプレの写真も撮りましたよ。

これもお店のInstagramに載ってました。





とっても楽しかった1日でした。音譜音譜





ところが、カフェラテを2杯も飲んだ

かあちゃんは、胸焼けして

夕飯も食べれませんでした。滝汗

胃薬を飲んでも直りません。

苦しくて眠れませんでした。ゲッソリ








前にコーヒーを飲んだ時もそうでした。


どうもコーヒーが体質に合わないみたいで

丸1日胸焼けと吐き気が止まらなかった事が

ありました。滝汗



調子にのってカフェラテなら大丈夫だと

思ったのですがダメでした。ガーン

量も多かったのでしょう。


大体かあちゃんは少食なのです。

1回に沢山食べれません。プンプン




昔、コース料理を食べに連れて行って貰った時

次から次に出てくる料理にゲンナリして

食べれませんでした。

もう、2度と誘われませんでしたが。ニヤリてへぺろ





少食なのに色んなものが食べたいので

居酒屋でみんなでシェアするのが

一番好きです。爆笑

もう、マックンを飼ってからは

外食はすることないですね。

料理は好きなので自分で作って

食べてるのが一番良いですね。照れ


料理は苦になりません。







カフェラテはもうやめときます。爆笑

あのマックンのカフェラテが

最期でしょうね。














美味しかったけど。てへぺろ




それではまた。ウインク