あっという間の1年が過ぎようとしてます。

今年のマックンは、大きな病気もなく

目と、肌で獣医さんに通ったぐらいでした。

血液検査も良好でした。

でもワンコにとっての1年は人間にしたら

数年ですからね。


益々、健康に気をつけてあげたいと

思います。照れ





年末で忙しいけどマックンのお散歩は

優先ですよ~🎵





大好きなゆうたくんと遊べて

嬉しいマックンです。爆笑

いつもゆうたくんを追いかけてます。ニヤリ




今年最期の投稿なので、

今年、1年のコスプレ大集合ですよ。爆笑





まずはまー子ちゃんからの

ご挨拶から始まりましたね。





キラキラキラキラキラキラ


まー子ちゃんはお着物は沢山

持ってるんですよ。

今年も新調したのでお正月は

着せたいと思ってます。👘

お楽しみに。ウインク




2月は、長崎市はランタンフェスティバルが

行われています。

15000個のランタンが街中に飾られ

巨大なオブジェも街中に置かれ

幻想的なのです!

とにかくキラキラなのですキラキラキラキラキラキラ



毎年、皇帝パレードが行われて

いるのですが。

来年の皇帝役はなんと、あの

福山雅治さんなんです!!

皇后役には仲里依紗さんです!!

キラキラキラキラキラキラ




パレードの観客は抽選ですが

県外の方も抽選らしいです。

大騒ぎで賑やかになるのは

間違いないでしょうね。爆笑






マックンもチャイナ服姿ですよ。






バイキンマンもやりましたね。

子供達に人気です。ラブ








金太郎さんと鬼ですね。







マリオもやりましたね。

ながさきのサッカーチームの

マスコットキャラクター、ヴィヴィくんは

毎年ユニフォームを変えて

コスプレしてます。⚽







夏は甚平さんも着ましたね。


10月のお誕生日には珍しく

スーツも着ました。👔












季節ごとのコスプレもお友達と

やりましたね。チビッ子達と

ワチャワチャ楽しかったです。音譜音譜










HALLOWEENも沢山やったね。ハロウィン







ライオン🦁ちゃんは可愛いって

大好評でした~爆笑音譜










今年のクリスマスは、サンタさんと

トナカイさんの2役でした~ラブラブサンタトナカイ











いつもマックンを暖かく見守ってくれる

フォロワーの皆さんに感謝です。


ありがとうございました。デレデレ


良いお年をお迎え下さい。音譜音譜



  マックンとかあちゃんより。キラキラキラキラ