この前、マックンのガールフレンドの

エリーちゃんか遊びに来てくれました。


お外は暑いのでおうちデートです。ウインク








マックンは朝からソワソワして待ってました。
爆笑



エリーちゃんが来てすぐは、はしゃいでる

マックンですが、すぐ落ち着きます。













この落ち着いたお二人さんに

コスプレをして貰いましょう🎵




今回は、なんと、なんと、



ジャーンビックリマークビックリマーク






花火🎆花火ですよ❗

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








モールやスパンコールなど縫い付けて

ビジューなどを張り付けました。

キラキラキラキラキラキラに仕上げました。

ブルーがマックン用、

ピンクがエリーちゃん用ですね。

サイズが違います。










エリーちゃんもコスプレが

上手になりましたよ。拍手






動画もどうぞ~🎵











マックンは、大嫌いな花火🎆の

コスプレをしてる事に気づいてません。ニヤリ




今週末には長崎はみなと祭りがあって

花火🎆があがる予定です。



このブログをずっと見てくれてる

皆さまはご存じですね。爆笑

花火が大嫌いで

いつも風呂場に逃げ込むマックンです。

走って逃げるので途中コケたりします。爆笑




3年ぶりの花火花火です。


すっかり油断してるマックンです。


どうなる事やら。


風呂場のドアは開けておきましょう。

それではまた。
ウインク