暑いですが、マックンは元気いっぱいです。









この日のマックンのちょんまげは

スイカ🍉です。






保冷剤入れもスイカ🍉!













最近、噴水に浸かる時間が長くなってます。

爆笑
















この噴水⛲は、子供が大勢入りに来ています。

元々、子供もワンコも入るのは

禁止だったのですが、  えー

かけ流しの水で気持ち良いので

沢山の人が利用しているのです。

子供なんか水着で入っています。爆笑


それで公園側も気を付けて水遊びして下さいと

黙認する事になったのです。ニコニコ

それでも公園の管理事務所には

子供が滑ったとかクレームの電話が

くるそうです!ゲッソリ

プールじゃないのに、噴水なのに。

ただで入ってるのに

クレームとは。ガーン


公園側も滑らないように掃除は

いつもしてるのですが。

使ったオムツとかも捨てて行く親も

多いです。叫び


マナーが悪いです!ムキー








この前、マックンのお友達のワンコが

入っていたら若いママが近づいて来て


「 ここ、犬は禁止ですよ❗」

と言われたそうです。叫び



すぐ、ワンちゃんを水からあげたらしいですが


キョロキョロ



その女の人は、自分の子供2人を噴水で

遊ばせていました。


子供を見張る事もなくテントの中に

いました。⛺


そころが、ワンちゃんが水に入ってるのを

見たらわざわざテントから出て来て

文句を言ったらしいのです。チュー



若い母親です。えー

こう言う人もたまにいますね。ニヤニヤ









マックンが入ってたら

子供達が喜んで一緒に遊んだりしてます。

ママ達もワンちゃん、可愛いね~とか

言ってくれます。照れ



そんな家族も多いんです。
















この日は子供のバケツとか流れて来て

笑いました。爆笑

お子さんのママがすいませんと

謝るのですが私は笑っていました。爆笑


楽しいではないですか。爆笑音譜


マックンなんか水鉄砲の標的に

なったり水をかけられたり子供達と

いつも遊んでいます。ウインク









こんな風に

仲良く遊んでいるのに、

あんな母親は何かにつけて

クレームを言うんでしょうね。チュー



もし、マックンが入っている時に

何か言われたら私は

その人と話すと思います。




子供もワンコも同じです!

仲良く遊んだら良いと思うんです。





ワンコ達は、

いつも噴水は、一番下の場所に入れてます。

上の方には行きません。



暑いのはワンコも同じです。







噴水にまっしぐらに走って行くマックンです。














これを止めさせたくはありません。照れ








今朝も入りましょうね。ウインク