マックンのコスプレファンの皆さま、

いつもありがとうございます。爆笑音譜




最近はお友達ワンコと花シリーズのコスプレを

やっていましたが、



果物シリーズも忘れていませんよ。ウインクルンルン





今までに、

イチゴ🍓、メロン🍈とやってきました。



長崎の名物フルーツバス停で撮りましたね。

小長井地域にいくつものフルーツバス停が

あります。🍓🍈🍊

こんな可愛いバス停です。ラブ










イチゴ🍓のバス停の中にマックンが

いるの分かりますか⁉️ 爆笑










メロンも🍈やりましたね。ウインク













今回はこれです❗




ジャーン‼️








パイナップル🍍キラキラキラキラ拍手拍手






















スッポリ被った帽子みたいですね。

ビーズやスパンコールも縫い付けて作りました。


黄色が似合います❗爆笑














フルーツシリーズも楽しくて可愛いですね。


また食べ物シリーズも挑戦しましょう🎵




ウインク音譜