皆さま、こんにちは。

いつもお世話になってます。照れ



ご存じうちのマックンは身体は大きいのに

ビビりです。えーん




最近はネコちゃんがいてもその前は

通れないのです。

逃げています。

今日は最近のネコちゃんと会った時の

マックンを見てやって下さい。ニヤリ


長崎市は野良ネコちゃんが沢山います。

街を歩いていたら必ず遭遇しますね。


猫




ある日、いつものようにお散歩してたら

白いネコちゃんがいました。


大人しく道に座っていました。

別にマックンを見ても威嚇する訳でもなく

黙ってこっちを見てるだけです。猫ニャア










その横をマックンと通ろうと思ったら。







マックンはへたり来んでしまったのです。

えーん


サッと通れば済む事なんですが。ニヤニヤ

しかたないので遠回りをしました。笑い泣き

こんな大人しいネコちゃんにも

ビビるとは。ニヤニヤ


キジネコ軍団に威嚇されてから

益々怖がりになったようです。えー


えーん





そしてまたある日のマックンです。


またまたネコちゃんに会いました。

白黒のネコちゃんです。




フーッ


今度のネコちゃんは背中をあげて、

フーッと威嚇しています。ムカムカ



そのネコちゃんをチラッと見たマックンは、








目をそらし、トボトボと歩いたのでした。


ニヤニヤ笑い泣き



マックンの半分もない若いネコちゃんさえ

負けたマックンです。笑い泣き








そのマックンがまたネコちゃんと

遭遇しました。



茶色の小さいネコちゃんでした。







ゴミステーションの網の裏にいました。

まだ若い茶色のネコちゃんです。

威嚇はしていません。

ただ隠れていました。猫


マックンは気になる様子です。




金網があるのをいい事に

ネコちゃんを見たいのです。目


回り込みました。











結局、ここまでしか行けないマックンでした。


爆笑


怖いけど、近くで見たいネコちゃん。猫


いつかじっくり見れたら良いね。ニヒヒ


それではまた。ウインク音譜