皆さま、こんにちは。照れ


いつもマックンを可愛がってくれて

ありがとうこざいます。ウインク







オールバックマックン!爆笑








いつものマックン❗爆笑








昨日は、

ガールフレンドのエリーちゃんとの

デートでした。ラブ


デートの前に

ちょっと予行練習してみましょう❗


マックン、ちょっとおいで🎵爆笑



なんせ、今回は薔薇を見に行きますからね。

その為に作ったんです!


ツツジの次は薔薇ですね。赤薔薇ピンク薔薇













あらっ、可愛い❤️ちゅー


ピンクは、エリーちゃん達、女の子に似合うと

思います。ラブ








黄色は鮮やか~🎵





そして赤い薔薇❗











マックン❗

エリーちゃんとデートよ❗


と言うと。







この笑顔‼️爆笑ゲラゲララブラブ









嬉しくて、待ちきれないマックンです。爆笑















車で迎えに来てくれるのを今か今かと

待ってるマックンです。爆笑
   
それではまた。ウインク