いつも公園でお友達ワンコと

遊んでいるマックンです。照れ









それぞれのママ達はおやつを

持って来ています。

しかし、うちのマックンは

おやつをあげても食べない時があります。

ニコニコ


手のひらの上のおやつの匂いを嗅いで

プイとするのです。えー

失礼なやつです。ニヤニヤ

みんなは、断る事なく美味しそうに

食べているのですが、マックンは

その日の気分で変わります。口笛




でもたまに食べる日もあるのです。




この日も知り合いのオジサンから

おやつを貰うのにみんな待っています。

ピッピッママが撮ってくれました。

珍しくマックンがお座りして

順番を待っているのでみんな

ビックリしてます。爆笑










茶々丸は、いつもお友達の

おやつを横から素早く食べてしまいます。

マックンなんかいつも匂いを嗅いでるから

横取りされてしまうのです。口笛


この時はかろうじてマックンは

食べれました。



茶々丸は、

ピッピッちゃんから怒られています。ニヤリ



要領の良い茶々丸です。

みんなが1個なのに、茶々丸は

3個は食べてますね。ニヤリ



その食いしん坊の茶々丸が

こんな事をやらかしました。爆笑






ピッピッちゃんのママのお散歩バッグに

顔を突っ込んでいるのです‼️








おやつを探しています。


回りは大笑い🎵爆笑ゲラゲラ



持ち手が頭に入って中々抜けません。







面白い茶々丸です。ニヒヒ


ワンコにも人にもフレンドリー!

のびのび育ったようです。爆笑












この前、部屋を掃除していたら

こんな物を見つけました。









ワンコのアロハシャツです。七夕🌺


昔、ハワイ土産でマックンに

買って来たのですが、小さくて

入りませんでした。


このシャツを切って保冷剤入れに

作り変えました。ウインク













あらっ、良いやん❗爆笑






これまでも沢山保冷剤入れは作ったのですが

何枚あっても良いですからね。ウインクルンルン




今朝も朝から雨なのでお散歩は

夕方ぐらいになりそうですね。照れ


それまで、チクチクやりましょうか。


それではまた。ウインク