今日はマックンはトリミングでした。


送迎してくれるので朝早く散歩して

トイレを済ませます。照れ



















毛も伸びてモコモコさんです。ウインク

今でも毛が多いのですが、

若い頃はもっとモコモコ、フワフワでしたね。


ここで、

若かりし頃のマックンですよ~🎵ウインク







毛深いでしょう。

モコモコでした~🎵爆笑



教えてないのにこのポーズは良くしてました。

今もやりますね。

おねだりのポーズなのですが、

腰に悪いのですぐ止めさせてますが。ニコニコ




若い頃はぬいぐるみ🐻とかオモチャの

名前は何十個も覚えていて

持って来てくれました。

いつもゲームみたいに遊んでいましたね。






その様子がこちらです。


私が、ぬいぐるみ🐻のリラックマを

隠しておいてそれを持って来てと言います。

マックンはリラックマを探しています。








ノッシノッシと歩いて

回りから太ってる太ってると

言われていましたね。ゲラゲラ


毛深いだけなんですけどね。ウインク

若いですね~🎵


懐かしい動画でした。ウインク





マックンが留守の間は、ビーズ刺繍を

しています。ウインク






トリミングよ~🎵と教えると

喜んで出掛けて行くマックンです。


喜んでは行くのですが、爪切りなんかが

苦手みたいですね。

もう、10年はお世話になってる

お店です。

いつもありがとうございます。照れ


夕方には男前になって帰って来るでしょう。

それではまた。ウインク音譜