公園のツツジも咲いています。


気持ちの良い日が続きますね。照れ













落ちていたツツジをちょんまげに

付けました。











みんなが可愛いって言ってくれました。











マックンは、公園でママ達からおやつを

貰うのですが。

食べる時と食べない時があります。ニコニコ



その日の気分なんでしょうか。えー

おやつの匂いを嗅いでおきながら、


プイ❗とするのです。



失礼なやつです。


その時の様子がこちら。








貰っても絶対食べない人もいます。

私がそのおやつを受け取りあげると

食べる事もありますが。えー






ママ達、いつもすいませんね~ニヤニヤ




今朝は食べていました。爆笑


その日の気分で変わるマックンなんです。


それではまた~🎵ウインク