昨日は久しぶりに良い天気でした。晴れ照れ




マックンはガールフレンドの

エリーちゃんとデートでしたよ。ラブラブ






ドライブがてら散歩に

連れて行ってくれたのです。






行き先は、諫早公園です。爆笑



サッカーのJ2のチーム ⚽

V・ファーレン長崎のホームで

トランスコスモススタジアム長崎が

あります。

その横に広い広場があるのです。

ドッグランもあります。犬




歩いていたら!


あら❗











マスコットキャラクターのヴィヴィくんの

オブジェがありました。爆笑

マックンはこのヴィヴィくんのコスプレも

毎年やってます。

今年も新しいユニホームを作りました。ウインク


コスプレ服持って来たら良かった❗


今度一緒に撮ろうっと。ウインク












ここは広くて良いですね。照れ







子供達も沢山遊んでいましたよ。ルンルン




道も歩きやすいですね。






いつもおっとりしているエリーちゃんも

スタスタ歩いています。🐾🐾

エリーちゃんはトリミング後で

おちりが寒そうですが。ニヤリ

マックンと一緒なら張り切っているようです。

爆笑




早咲きの桜🌸も咲いています。












綺麗なお花の前で

写真を撮っていたら女の子👧が

じっと見てました。目

動きません爆笑ゲラゲラ







いなくなったと思ったらお友達を

呼んできてマックン達を触って

喜んでいます。爆笑ルンルン









マックンも、エリーちゃんも

子供は大丈夫です。シッポだって触らせますが、


子供達は、触り方を知らないのか

いきなり前から頭を触ってエリーちゃんは

ビクッとしています。キョロキョロ




エリーママがワンコの触り方を

教えています。


ウインク
まず始めにワンちゃん触っても良いですか⁉️

と聞いてみてね。

嫌がるワンちゃんいるからね。

そして優しく横から触ってね。照れ




子供達はその通りにしてくれました。

お互いに苦手にならない為にも

触れ合い方は大切ですね。ウインクウンウン







さぁ、用意して来た桜🌸

コスプレをしましょうか。ウインク

エリーちゃんの分も作って来ましたよ。


二人並んでね。

ちょうどしだれ桜の木があったので

その下でパチリ❗













キャア!

可愛いではないですか。酔っ払い





桜🌸の被り物です。

被り物と言うか真ん中から顔を

だしてるだけのやつですね。





マックン、良い顔ラブラブ













エリーちゃんも似合う🎵似合うラブラブ
















エリーちゃんもコスプレ出来ますね。

二人とも動かないでいてくれました。ウインク









可愛いお二人さんですラブラブラブラブラブ



通りすがりの子供達が喜んでいましたよ。


爆笑










エリーちゃんと一緒にコスプレ出来るなんて

マックン、良かったね~酔っ払い


持って来たご飯を食べさせて、

私達もベンチでランチしました。ウインク









菜の花も咲いています。






やっぱり、今日も親子ですか⁉️

と聞かれたお二人さんです。ニヒヒ

マックンが母でエリーちゃんが子供だと

言われます。ニヤリ




マックンも桜の飾りを付けてますが。















エリーちゃんにも桜の飾りを

プレゼントしました。🌸




良い季節のお散歩を楽しんだ

お二人さんでした。ウインク音譜







エリーママ、いつもありがとう。ウインク音譜


マックンの桜デートでした。🌸