昨日の夜、マックンのご飯も済んで


のんびりしていたら。


突然に


パンパン❗パン!!ハッハッハッ


と音がしました❗




海からです。目の前は長崎港です。びっくり






ベランダに出てみると。




花火🎆が打ち上がっていたのです!



びっくりびっくり






なんだ、なんだ!突然に!



何かのサプライズでしょうか。えー





まだ、7時15分で外は明るいです。












マックンはと見ると。



逃げ足早かったです!爆笑爆笑



花火が大嫌いなマックンです。


皆さんご存知ですよね。爆笑


花火がなったら、風呂場逃げ込み


椅子に頭を突っ込んで怖がるのです。爆笑


その姿にみんな大笑いでした。爆笑




花火大会がある時はいつも風呂場のドアを


開けてやってるので避難します。



ところが今夜は不意打ちでした。










風呂場にも入れず戸惑っています。えーん





そりゃ、マックンビビるよね。ニヒヒ



ここ2年ほど、花火は上がっていませんでした。


マックンはすっかり忘れていたと思います。ニヤリ




この顔❗ ゲラゲラゲラゲラ







ぬいぐるみ🐻を振り回して機嫌良く


遊んでいた後に不意打ちの花火に


何があったのか分からない様子の


マックンでした。滝汗






結局何の花火か分からないです。












今朝は久しぶりの晴れです。ウインクルンルン



桜🌸も咲いたし


お散歩も気持ち良さそうですね。






それではまた。ウインク音符