皆さま、こんにちは。照れ


連休ですがお天気は悪そうですね。

桜もまだみたいです。🌸

待ち遠しいですね。照れ






サクラ🌸のちょんまげ飾りで

お散歩に行くマックンです。ウインク






ここでマックンのコスプレで

笑って頂ましょう。ウインク音譜




今回のコスプレは

お馴染みのキャラクターですね。ウインク




パッとひらめきました。

きっとマックンに似合うと思ったのです。

💡❗ウインク






さぁ、ご覧下さい❗爆笑







チューリップひまわりハイビスカスチューリップひまわりガーベラチューリップひまわりハイビスカスチューリップひまわりハイビスカスガーベラチューリップ




そう!ペコちゃんですビックリマークビックリマークちゅー




不二家のマスコットキャラクターです。

皆さんお馴染みですね。ウインク

永遠の6才らしいですよ。ゲラゲラ





私は、子供の頃からお菓子は良く食べてました。

今でも時々食べますね。

ミルキーは大好きな味です。酔っ払い









なんと、奇跡的にペロッ

舌を出してくれたのですビックリマークビックリマークデレデレ






マックンは、ペコちゃん顔だと

言われました。爆笑

目とか似てますよね。目









服も作ってかつらは、毛糸で作りました。

オーバーオールが可愛いですよね。
















動画もどうぞ!


ペロッと舌を出してますよ~🎵

でかしたマックン爆笑ラブラブ









またお気に入りのコスプレが出来ました音譜



ウインクルンルン


それではお散歩に行きましょう。あしあとあしあと