昨日、3回目のワクチン打ちに行った

母ちゃんです。💉

昨夜は少し腕が痛いだけで熱も出ずに

グッスリ寝ました。照れ



カロナールを飲む必要もなかったです。



ママ友達の中には、熱が下がらず

吐き気もして3日間寝込んで仕事も

休んだと言う人が多かったので

心配してましたが通常の生活が

出来たのでホッとしました。デレデレ



何よりマックンのお散歩が出来る事に

感謝です。照れ


前にインフルエンザになった時も

フラフラしながら人と会わないように

お散歩に行った事を思い出しました。プンプン

マックンは、💩は外派なので

毎日の散歩は必須です。ニコニコ





今朝も元気良くお散歩に出掛けました。ウインク










途中、ラブラドールのおじいちゃんにも

会いました。

毎日のように会います。


もう12才だから休憩しながらのお散歩です。

とっても穏やかで優しいワンちゃんなんです。


飼い主さんも横で見守っていました。

無理せず歩かせてるようです。


いいよ、いいよ、ゆっくり自分の

ペースでね。デレデレ


まだ、まだ元気でいてね。音譜





今朝は少し風が強くて寒いけど

マックンは、良く歩きます。あしあとあしあとあしあと















風が強くても踏ん張るマックン❗爆笑

このくらいの風なんてヘッチャラだもんね。

爆笑





















軍艦島へ向かう船の発着場があるので

アナウンスが気になるようです。









おやつも食べてお友達にも会えて

いつもと同じ散歩でした。




同じが良いね。ウインク音譜