昨日、マックンのガールフレンドの

エリーちゃんが家に遊びに来てくれました。

マックンも行きつけのお店に

ドックフードを買いに行くので

帰りに寄ってくれるのです。






ウインク音譜

マックンは、ソワソワしながら

待ってます。








ピンポーン星



エリーちゃん来ました~🎵






マックンは、公園ではワンちゃんの

匂いなんて嗅がないのに

ソラとエリーちゃんだけは別です。











さっそく追いかけてます。ラブ






エリーちゃんの背中に手を乗せて

チョイチョイし始めました。爆笑















エリーちゃんは怒らず静かに逃げています。

爆笑




スキスキラブラブラブラブ










もう、エリーちゃんから離れません!!


こら‼️マックン!

しつこい男は嫌われるぞ‼️ムキー






エリーちゃんはママに抱かれて避難です。




クンクン


それでも匂いを嗅ぎたいマックンです。口笛






すると、マックンはある行動にでます❗










なんとソファーの下に潜り込むのです‼️

びっくり!








時々やります!

私が遊んであげない時とかすねて

気をひこうとするのです。

人が来た時にもよくやりますね。口笛






ソファーの隙間は狭いので入り込むのも

一苦労ですが出る時がこれまた

大変です!!滝汗





こら~!マックン!

腰に悪いではないか~‼️滝汗









もがいてやっと出て来ました!びっくり

もう!何やってんのよ!






しばらくして落ち着いたマックンです。

やっとお二人さんは昼寝を

してくれました。


私達は、ゆっくりとランチとお茶をしました。


ウインク音譜  コーヒーカップケーキ




エリーちゃん、懲りずにまた

遊びに来てね。ウインク





そして今朝のマックンです。









今朝の服は、

服にMのビーズ刺繍を縫ったやつです。








ちょんまげ飾りもお揃いです。






今朝はどんなワンちゃんと会えるでしょうか。

それではまた。



ウインク音譜