マックンは、トリミングから帰って来ると

いつもトリマーさんからのメモを

貰ってます。ニコニコ


毛や爪、耳、肛門しぼりの状態を

チェックしてくれています。

この前の脇の下の赤みも良くなっていて

肌も異常なしでした。爆笑音譜

色々やってるので何が効いたか

分かりませんが。ニヤニヤ









最近、また水素水をかけてあげてたので

それが良かったのかも知れません。

人間のアトピーにも水素風呂は

効果がありますからね。


藤原紀香が世に広めて一時ブームに

なりましたが今は下火ですね。笑い泣き


でも実は母ちゃんと数人の仲間は

ずっと水素風呂に入っているのです。ウインク

自分で使って良いと実感してるので

機械をずっとレンタルしてるのです。

買えば機械は高いですからね。

10万円以上はします。

レンタル料金は入浴剤を買ったと思ってます。




マックンの椎間板ヘルニアの時も

ずっとお風呂に入れて温めました。

獣医師さんも良いと言ってくれました。

飲む水素よりお風呂の方が断然

身体に浸透するそうです。


マックンは毎日お風呂に入るのは

無理なので下半身にお湯をかけて洗ってます。

顔や上半身は濡れタオルで拭いてあげてます。

毛がサラサラになります。

そしてこれは確かな事なんですけど。真顔





毛が伸びるのが早いです‼️


活性化するんでしょうね。

毛の薄いワンコや頭の毛に悩む

おじさんなんかは良いと思いますけど。照れ


実際に水素水でお風呂に入ってる人で

頭の毛が生えて来た方もいます。ウインク






皮膚のトラブルには水素風呂は

良いですね。

そして凄く温まります。暑いくらいに。爆笑




話しはそれました。ニヤリ

コスプレはどうなったかと思いのあなた爆笑

お待たせしました。ニヤリ






マックンがたまに変身するまー子ちゃんも

ファンが多いんです。爆笑


今までまー子ちゃんは色んなコスプレを

してきましたが、今回は

アニメからですね。

皆さんも良く知ってるお馴染みの

主人公ですよ。爆笑








あっ‼️何か音楽が聞こえて来ますよ。


音符ブルー音符むらさき音符音符




あの子は‼️









そう!ちびまる子ちゃんです🎵










ピーヒャラ❗ピーヒャラ❗

踊るポンポコリン音譜音譜音譜



ヅラは、すっかりお馴染みの

ペラペラヅラですね。ニヤリ

大活躍ですよ。このヅラを発明する前までは

毛糸を縫い付けて作っていたのですから

手間がかかっていました。ニヤリ


ちびまる子ちゃんかワカメちゃんか

悩みましたがまる子にしました。



1回撮影して気づいた事があります。

足りない物があったのです。

それで足してまた撮影しました。

それがこちら。








ホッペの赤いのを足したのです。





良く見たらちびまる子ちゃんは

ホッペが赤かったのですね。










オカッパが似合いますね。







この服、えびちゃんにも似合いそうですね。

また怖いもの見たさやりますか。ニヤリウシシ



音譜音譜