毎日暑い日が続きますが

皆さま、お元気でしょうか。ウインク




     晴れ

ひまわりひまわりひまわり




うちの息子、マックンは元気に

毎日外に出て遊んでいます。爆笑





マックンは、小学生の男の子👦です。


夏休みの自由研究にする為に

虫取りをしたいと言い出しました。ウインク


ブーケ2ヒマワリブーケ1ヒマワリてんとうむし


それで虫取編みとカゴを買ってあげたところ

大喜びでした。爆笑音譜音譜





さっそく近くの公園に出かけた

マックンです。爆笑音符ブルー音符ランニング



はたして虫を捕まえる事が

出来るのでしょうか。おねがい






公園ではセミがけたたましく鳴いています。

ミーン!ミーン!


皆さん、マックンを呼んでみて下さい❗







マックン❗ 爆笑爆笑ゲラゲラ










    ハーイ❗








マックンは、虫取りを頑張っていますよ。爆笑





気づかれないようにそーっと近づいて・・










あっビックリマーク

逃げられたようです。残念❗









マックンが狙っているのは何の虫でしょうか。






イナイナァ











待て〰️❗












マックンは、必死です。

中々難しいようですね。口笛









はたして何の虫を捕まえる事が

出来るのでしょうか。ウインク

頑張れ❗マックン❗グー
         

     音符ブルー音符ピンク音符      

          
         

            つづく