この前、本をネットで買いました。

これです。ニコニコ


世界の美しい鳥 セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ













世界の美しい鳥が180羽載っています。


ビーズ刺繍で、フラミンゴとかインコとか

フクロウとか作って来ましたが。


世界には、想像を越える色の鳥が

いるんですね。びっくりびっくり泣




その中からこのライラックニシブッポソウ

難しい名前❗覚える気もないけどね。口笛


表紙にもなってるよね。LOVE



 





色がキレイだから作ってみました。ラブおんぷ


こんな色の鳥がいるなんて想像も

つかなかったよ。ガーン



そして、まさかこんなビビッドなカラーを

鳥に使えるなんてね。びっくり





おんぷおんぷおんぷキラキラキラキラ







音譜音譜アップビックリマーク爆笑

ビーズのさし方も変えてみたよ。

モコモコにしてみました。照れアハッ音符








この鳥の羽は14色からなるらしいです。

普通、オスが綺麗でメスは地味だけど

どっちも美しいらしい。ラブキラキラ

アフリカの南部にいるらしい。キラキラキラキラ


こんなのが空を飛んでたらさぞかし

美しいでしょうね。ラブキラキラキラキラ




まだまだ、鳥を作って行きたいと思います🎵


 照れ