7月7日
七夕!!!
仕事終わって帰宅後に、バイクで山中湖まで行ってきました(≧∇≦)
道志道には深夜組のクルマとバイクが計10台程おりましたが、
なんのその!!!
道の駅どうしまでは少しウェットが残ってるけど、ほとんどドライ。
空は満天の星空(#^.^#)
道の駅どうしにて、空を眺めながら休憩してたら
流れ星!!!!!
素敵な天の川を見るべく、足早に山中湖に向かいましたが、
一山越えると、
霧!!!
そして霧!!!!
シカ
またまた霧!!!!!
もはや2メートル先見えない(´Д` )
残念ながら、そのまま引き返しました(>_<)
そして明け方。
都会より田舎の方が好きや(*^^*)