道志道でワインディング
7000rpmまでで慣らしをしていますが、それでもワインディングを楽しめました(≧∇≦)
4速3000rpmとかからでも粘り強く加速してくれます。
道の駅どうし
やはりR25が流行り物のせいか、かなり注目を浴びました 笑
山中湖

天気良くて、富士山が綺麗に見えました♪
道の駅なるさわ
ちょいと休憩で寄って
本栖湖でご飯


毎年ここで、鹿カレーを食べます!
道の駅朝霧高原
NINJA250のおじさまが、僕のYZF-R25を二度見してました 笑
はじめての新東名

二輪ETCも初めての体験だったのでドキドキしましたが、無事に通過!!

御殿場で降りて山中湖から道志道経由で帰宅!
300km程の軽いツーリングでしたが、かなり乗りやすさを感じました。
慣らしの範囲で高速に乗ると6速7000rpmで100km/hぐらいなので、80km/hで走るトラックの後ろをずっと付いていく感じでした。