CBR600RR皆様、お久しぶりでございます♪梅雨の晴れ間の週末はいかがおすごしでしょうか??僕はお仕事ですよ~(-ε-) まぁ、先日はお休みだったので、山中湖までお散歩してきました。えっ!?wwwバイクが違うって??wwwもしかして、これの事ですか!?えぇ、乗り換えましたwww(3ヶ月でwwww)納車後3週間が経ちましたが、北は福島、東は茨城、西は静岡と既に1700kmぐらい走ってます~(≧∇≦)と、まぁ、新たな相棒のご紹介でした\(^o^)/
新しいバイク購入今年2台目の新車を納車致しました。片道3kmほどの通勤用にクロスバイクチャリ12年ぶり乗れるか心配してた翌日。。豪快に転けました\(^o^)/少し心が折れかけましたが、本日も元気に通勤しております。とりあえず、サドルが硬いのに慣れず痛いよぉ~ぅ。取れそうだよぉ~ぅ。でも頑張ります。新しい翼の為に!
長野県 松本城ツーリングおはようございます♪先日は天気が良かったので、長野県・松本城までツーリングしてきました(≧∇≦)出発時点のメーターはこちら(なぜかトリップメーターで撮ってた)当初は下道で向かってましたが、出発が遅い時間という事もあり、混んどる。。。そして迷ったwwwここ、どこぉ?(´°ω°`)そこで、バイク用インカムとiPhoneの出番!!iPhoneでgoogle先生の地理の授業を聞きながら、途中から高速でバビューン!インカム、google先生、高速超便利!!諏訪湖サービスエリアで休憩そのまま松本城にドォーン!城内からデデェーン!松本城(トゥットゥルー♪)まだ行った事が無いバイク乗りの方の為に。注意事項2つ一つ目城内は土足厳禁です。靴は城内入る前にフクロもらえますので、そこに入れます。が、レーシングブーツなんて普通には入りません。もはや、野菜詰め放題状態でギュウギュウに詰められた可哀想な状態で持ち入れます。二つ目城内の階段が急です。天守閣目前で挫折したおばちゃんがいたぐらい「こんなの楽勝!」という、甘んじた考えは捨てた方がいいです。ここは城内いつ返り討ちにあうか。投石、弓矢、火縄銃いや槍衾か!?大丈夫です!!そんな事ありませんww天守閣から素敵な風景を堪能し、城から出る為に、下る時にワナがまってます。注意事項二つ目の冒頭でお伝えしましたが、階段は急です。階段、上りよりも下りの方が筋肉を使います。片足ずつ下ろしていく訳ですが、その一本の足に自分の体重が乗り、ジワジワとくるのです。そう!ウォシュレットの温水に温水洋一の写真が貼ってあるぐらいに城でた時には、膝が笑ってました。なんせ大爆笑の様で、喫煙所で3本とコーヒー2本堪能する時間がありました。ぜひ、ご来城の際はお気をつけください。出発が遅かったので、そのまま中央道で帰路に諏訪湖サービスエリアにて休憩とご飯。走行距離 435km出発時 3,054km帰宅時 3,489kmそして、いつ寝たのか覚えてない深い眠りにつきました。--END--