ドドドのブログ -14ページ目

ドドドのブログ

TikTokでエフェクトを作ってます。



皆様、お久しぶりでございます♪




梅雨の晴れ間の週末はいかがおすごしでしょうか??




僕はお仕事ですよ~(-ε-) 




まぁ、先日はお休みだったので、山中湖までお散歩してきました。




{438035D5-0EC2-4C45-AB48-C28009B16877:01}






えっ!?www




バイクが違うって??www




{145518CD-9EE0-4FB4-9E57-91C4E621F7E3:01}






もしかして、これの事ですか!?




えぇ、乗り換えましたwww
(3ヶ月でwwww)




納車後3週間が経ちましたが、北は福島、東は茨城、西は静岡と既に1700kmぐらい走ってます~(≧∇≦)




と、まぁ、




新たな相棒のご紹介でした\(^o^)/








今年2台目の新車を納車致しました。




{31F1FBFF-E476-4C7A-AFC5-F4D1478B336A:01}






片道3kmほどの通勤用にクロスバイク




チャリ12年ぶり




乗れるか心配してた




翌日。。




豪快に転けました\(^o^)/




少し心が折れかけましたが、




本日も元気に通勤しております。




とりあえず、




サドルが硬いのに慣れず




痛いよぉ~ぅ。




取れそうだよぉ~ぅ。




でも頑張ります。




新しい翼の為に!





おはようございます♪




先日は天気が良かったので、




長野県・松本城




までツーリングしてきました(≧∇≦)




出発時点のメーターはこちら
(なぜかトリップメーターで撮ってた)




{60C8595A-E05A-407D-970D-8F27CA9806CF:01}




当初は下道で向かってましたが、




出発が遅い時間という事もあり、




混んどる。。。




そして迷ったwww




{B0A7E45D-3336-45BE-B7AA-BBB3B4FF7300:01}






ここ、どこぉ?(´°ω°`)




そこで、




バイク用インカムとiPhoneの出番!!




iPhoneでgoogle先生の地理の授業を聞きながら、途中から高速で




バビューン!




インカム、google先生、高速




超便利!!




{6A5D535B-21B0-4651-9A51-FC5CD129E21B:01}





諏訪湖サービスエリアで休憩




そのまま松本城に




ドォーン!




{AFCB19F2-4066-481A-B0DF-A437CC992082:01}




城内から




デデェーン!




{CED2CF40-CB4F-4235-ABF0-A054BF618408:01}




松本城(トゥットゥルー♪)

{D70891E3-8EB8-44D0-BB89-9C47979DB487:01}




まだ行った事が無いバイク乗りの方の為に。




注意事項2つ




一つ目




城内は土足厳禁です。




靴は城内入る前にフクロもらえますので、




そこに入れます。




が、




レーシングブーツなんて普通には入りません。




もはや、野菜詰め放題状態で




ギュウギュウに詰められた可哀想な状態で持ち入れます。




二つ目




城内の階段が急です。




天守閣目前で挫折したおばちゃんがいたぐらい




こんなの楽勝!




という、甘んじた考えは捨てた方がいいです。




ここは城内




いつ返り討ちにあうか。




投石、弓矢、火縄銃




いや槍衾か!?




大丈夫です!!
そんな事ありませんww




天守閣から素敵な風景を堪能し、




城から出る為に、下る時にワナがまってます。




注意事項二つ目の冒頭でお伝えしましたが、




階段は急です。




階段、上りよりも下りの方が筋肉を使います。




片足ずつ下ろしていく訳ですが、




その一本の足に自分の体重が乗り、




ジワジワとくるのです。




そう!




ウォシュレットの温水に




温水洋一の写真が貼ってあるぐらいに




{E03FF2B2-08EE-463F-8A89-F5AA4ABA3A5B:01}




城でた時には、




膝が笑ってました。




なんせ大爆笑の様で、




喫煙所で3本とコーヒー2本堪能する時間がありました。




ぜひ、ご来城の際はお気をつけください。




出発が遅かったので、そのまま中央道で帰路に




諏訪湖サービスエリアにて休憩とご飯。




{62A56B89-5CD1-4768-9271-9202CDA91D4D:01}




走行距離 435km
出発時  3,054km
帰宅時  3,489km




{0C4A112A-30A9-4638-98F4-A1D04665FB0A:01}



そして、いつ寝たのか覚えてない深い眠りにつきました。


--END--