こんばんは。
リベルタです。
今週から最低気温が十数度と寒くなりそうですね😣
バイク乗りにとっては、体感温度は更に寒く感じ、厳しくなってきます...
かといってバイク用のライジャケを新調しようにも、少々お高めですよね💦
そこで僕が使用しているのは、
ユニクロの
"ブロックテックフリースフルジップアップパーカー"
※ユニクロより
この上にプロテクター付きのライジャケを羽織ってます。
ボトムスには
ブロックテックウォームイージーパンツ
ポケットは前後2つずつ。
前のポケットは更に2つに分岐してます。
※ユニクロより
左横にもファスナー付きのポケットが付いており、貴重品や、大きめのスマホを入れるのに便利です。
※ユニクロより









