こんにちは!
いよいよ暖かくなり、桜の開花宣言も出されて
春本番
って感じですね!!
普段はシート保管なのですが、走行後にエンジンの熱を冷ます為にちょっと置いとくと
花粉コーティングされてます(>_<)
どうにか洗車がラクになれば!
と思い
通信販売でおなじみの
Bliss NEO(ブリス ネオ)
買ってみました!
画像
施工方法も至って簡単で、
車体に水をかけてシャンプーでキレイにして
シャンプーを水で流して
水の残った状態でブリス ネオをシュッと吹きか拭き上げる
普通のシャンプー洗車に、ブリス ネオをシュッとするのに
ワンステップ増えるだけ!!

施工後になりますが、輝いてる!!
気がする 笑
【送料無料】ブリス(Bliss) ブリスネオ240ml単品 (極細繊維クロス付属)高密度ガラス...¥7,344
楽天