先ずはワイヤーの取り回しを確認

{31892795-D838-407F-A415-3B82BA3BDF23:01}

このハーネスの間から入って

{88FAE498-93BD-4DEE-8331-FC94374524C2:01}

このフックに掛かってて

{B0F7DB06-4475-4624-B2DB-C3A1FEFA0630:01}

ホルダまで

で、ラジペンでクラッチ側のワイヤを引っ掛けから外して

ナットを緩め

ワイヤーから抜きやすいようにナットを2個とも外す

{D8E8CEBD-FDE7-4213-951F-4F96E1E53C0B:01}

外す途中のフックにホルダ部のネジ部がかかると

抜けないので

ワイヤ部分の時にフレームをくぐらせて

カウルの外に出るように逃がして

ワイヤーのレバー側を引きながら、クラッチ側を押し

ちょっとずつ抜いていく

{BC2254D4-6B6D-4F50-ACD8-6249884CFDF3:01}

新しいワイヤにグリスを入れて

取り外しの逆手順で取り付け

新品ワイヤーに着いてたナットは

通しやすくするために取り外します

{9497A0B0-3EFA-475A-ACA0-3E591D6944EB:01}

ナットを締める

あとはレバー側を引っ掛けて

クラッチ側をラジペンで引っ掛けて

終了~

予め見たときは取り回しがもっとややこしそうに見えたけど

手探りで辿るとそうでも無いですね