こんにちは(*^^*)

昨日はまこ音楽教室でした。

{83985DC2-8EA2-45E0-9694-14D1C42722EB}



予定が合わなくて来れなかった生徒さんもいましたが、当日お休みする生徒さんは1人もおらず、みんな出席してくれました♪

{6FFC20C5-2242-4374-A7A7-593274C6A91E}



まずは受付をしてから事前に聞いた好きなキャラクターのカードを渡して、席探しから…

{C9BD4A45-AC87-46BD-93E8-862C78267CAE}


そしてリトミッククラスから始まり

{D3BEEF77-915E-4B1B-A12C-948BE4ADD4B4}

{DE4E8227-B073-4C66-BF56-814E5E1313D5}




ピアノクラスの演奏

ド、レ、ミ、うん♪
{14224BC4-D140-438B-A220-499554DDD379}


所々難しいリズムのジングルベル
会場からはすごい!の声が(*^^*)
{AA1550C4-FEF6-4471-AA6A-90A8324B4F2B}



初めての発表会上手に弾けました(*^^*)
{DD30A7D5-0602-4551-AD57-4A38E2CB0F5A}


5年生は同じクラスの3人で連弾♪
{35627F40-2A7E-429F-95CA-AFD1A141453C}


急遽場所を変更した為、ピアノを演奏する予定だった生徒さんは電子ピアノを演奏しました♪

{01FE336E-7466-4BB6-9E3D-C9E4B4D98A14}


そしてお茶会(*^^*)

前日からレッスン合間にケーキを6ホール、ゼリーを40コ作りましたが、ほとんど無くなってしまいました!!

{401C1605-6554-490B-85CF-ED402B2695AF}




会場を手配してくださったお父様

とっても素敵な写真を撮ってくださったお母様

{D99BF892-D584-4A61-ADE4-AA8AB835D72F}

司会をしてくれた高校3年生の生徒さん

お茶会の準備を手伝ってくださったお母様方

重い楽器を運んでくださったお父様方


皆様のご協力に感謝致します。
本当にありがとうございました。



さて、次は4月の合同発表会です!!
出演する生徒さんがんばりましょう!




体験レッスンのお申し込みは、メールにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ご連絡をお待ちしております♪

maco.ecoledemusique@gmail.com


一緒にピアノを楽しく学びませんか?
幼児から大人まで幅広い
レッスンを行っております♪