●タンバリンのハンドルを持って海へレッツゴー♪


こんにちは(*^^*)
まこ音楽教室の高木真子です。

先日は子育てサークルの皆さんとリトミックをしました♪

タンバリンのハンドルを持って海へ行ったり、スカーフを使ってクラゲさんになったり…

『次は何をやるの?』と興味津々に聞いてくれるお友達もいました。

{6CA080C7-AEB2-4C16-9BCE-65D7276A3A36}

こちらは最後のママに抱っこの写真です(*^^*)

親子でリトミックを楽しんでいただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。



体験レッスンのお申し込みは、メールにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ご連絡をお待ちしております♪

maco.ecoledemusique@gmail.com


一緒にピアノを楽しく学びませんか?
幼児から大人まで幅広い
レッスンを行っております♪