こんばんは。
まこ音楽教室の高木真子です(*^^*)

ピアノの練習を頑張っている
4年生さん達♪♪

{FBA360F6-B127-4166-BC6F-82AAD9B8A0AD}

低い音を弾いた時は
『巨人が襲ってきそうな音』
高い音を弾くと
『可愛い感じ』音のイメージ
自分なりに分かるようになり
とても発想力が豊かになりました。

これはピアノだけでなく、今後
他の事にも活かしていけると思います♪

ピアノを習い始め約2年4ヶ月。
どんどんパワーアップしていてすごい(*^^*)


{C70ED61F-9539-48A6-BBA5-12B8CF20CA9C}


前回とても上達していて驚き理由を聞くと
『 間違えずに弾けたら
おにぎりひとくち!! 』
と決めて練習していたそうです!!!

私も見習いたい程練習熱心で
素晴らしいです(*^^*)




井上幸子先生の考案したリトミック
音楽に合わせて
身体を動かしている中で
自然に身に付くリトミックです♪

是非一度体験してみてください(*^^*)


体験レッスンのお申し込みは、メールにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ご連絡をお待ちしております♪

maco.ecoledemusique@gmail.com


一緒にピアノを楽しく学びませんか?
幼児から大人まで幅広い
レッスンを行っております♪