こんばんは。
まこ音楽教室の高木真子です(*^^*)

先日、副専攻のチェンバロの卒業試験を
無事終えることができました。

四年間指導していただいた
中野振一郎先生は『チェンバロ
と検索するだけで演奏の動画が
出てくる程、素晴らしい先生です。

{990311CE-8149-44B0-9AC1-57822C65FB68}

中野先生のコンサートは
演奏だけでなくお話がとてもお上手で
毎年楽しみにしています(*^^*)

先生の紹介で電子チェンバロ
C-30を購入させてもらい
今では豊田市内の様々なこども園で
演奏させていただいたり
音楽教室のクリスマス会では
生徒さんたちが演奏したりと
大活躍しています♪

本当にありがとうございました。




井上幸子先生の考案したリトミック
子どもでも大人でも
楽しめるリトミックです♪

是非一度体験してみてください(*^^*)



体験レッスンのお申し込みは、メールにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ご連絡をお待ちしております♪

maco.ecoledemusique@gmail.com


一緒にピアノを楽しく学びませんか?
幼児から大人まで幅広い
レッスンを行っております♪