こんばんは。
まこ音楽教室の高木真子です(*^^*)

先日、豊田市役所にて
ロビーコンサートに出演しました。

{93D5FDA6-8E01-4934-BFD6-D2674635105D}

一台六手は珍しく
一台のピアノを三人で演奏します。

連弾と違い、人数が三人の為
音の厚みを出す事ができます。

楽譜が少ないので
連弾の楽譜を三人に分け
アレンジを加えた曲もあります。


そして三人で演奏する為
とても狭いです(^^)(^^)(^^)


ただ一台六手の後にソロで演奏をすると
広くて少し寂しい気持ちになります。

{725A02E4-CDCB-4182-9BF4-D0A87D11E5D8}

三人での演奏活動は
これで一旦終わりですが
また機会があれば
是非やりたいと思います♪


赤ちゃんと一緒に
聴いてくださった方もいて
とても嬉しかったです(*^^*)

足元の悪い中お越しいただき
ありがとうございました。



体験レッスンのお申し込みは、メールにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ご連絡をお待ちしております♪

maco.ecoledemusique@gmail.com


一緒にピアノを楽しく学びませんか?
幼児から大人まで幅広い
レッスンを行っております♪