こんにちは。
まこ音楽教室の高木真子です(*^^*)


いつもお向かいのソファーではなく
私のお隣に座っているHちゃん♪

シの鍵盤はどこかな???


{EA15FC05-0354-4DDC-8CA6-0943718AACEB}


『 見つけた!! 』


{157373BB-FC27-4EB6-9AF2-00A8A7E67B90}


最初は“レ”と“ミ”の違いを
なかなか掴めずにいたのですが

力がない“レ”モンちゃん
力持ちの“ミ”カンちゃん

と覚えるようになってから
最近はすぐ“レ”や“ミ”と分かるように!
すごい (*^^*)

焦らずコツコツと覚えていきましょう♪


体験レッスンのお申し込みは、メールにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ご連絡をお待ちしております♪

maco.ecoledemusique@gmail.com


一緒にピアノを楽しく学びませんか?
幼児から大人まで幅広い
レッスンを行っております♪