こんばんは。
まこ音楽教室の高木真子です(*^^*)

先日、無事卒業演奏試験が終わり
2月9日に向けて練習しています。

卒業演奏試験前日のレッスンでは
こんな嬉しいプレゼントを頂きました♪

{EFC29153-12A2-45BC-A4BC-CE9195A873FC}

思いやりの気持ちがあるって
素敵ですよね (*^^*)
本当に嬉しかったです。ありがとう。



そして、元気いっぱいでお話が大好き
いつも練習を頑張っているEちゃん♪

弾ける所がどんどん増えて
毎週驚かされる事ばかりです。

{B697C2A7-4C05-4C7C-8098-CFE900908FB6}


『お歌(メロディー)が右手ではなく
左手の曲はどう演奏するか…』

『三拍子の曲は二拍目と三拍目は
どのように弾けば良いのか…』

などただ弾けるようになるだけでなく
曲の色付けもだんだんと
出来るようになってきました。


今週はどんなお話をしてくれるのかな?
楽しみです (*^^*)


体験レッスンのお申し込みは、メールにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。ご連絡をお待ちしております♪

maco.ecoledemusique@gmail.com


一緒にピアノを楽しく学びませんか?
幼児から大人まで幅広い
レッスンを行っております♪