おはこんばんちは墨東運輸部です✋️。
今日のネタは…

 TODAY'S
 
御徒町昇龍で餃子購入

です。

6/13に御徒町にある
昇龍に行って来ました。

御徒町と上野のちょうど中間の
ガード下にあるお店です。
こちらの有名な料理が
餃子でお店で食べる以外に
お持ち帰りが出来るのです。
生餃子と焼き餃子が
店頭販売されており
当方はいつも焼き餃子を
購入してます。
今回も焼き餃子を購入。
1つの餃子が大きいため
2つ食べれば
ちょうどいい感じなので
いつも2日に分けて食べています。

実物の昇龍の餃子です。
今回も2つ食べたら
ちょうどいい感じになったので
後日に残り食べます。
美味しいのに量が
食べれないのが難点。
大食いの人ならば
ペロリでしょう。
若い時4つ食べれたのに😅。


では、また👋。