こんにちは墨東運輸部です✋️。
 今日のネタは…
「第一パン ベーカリーアウトレットif金町店に行って来ました」です。
 8/8に第一パン ベーカリーアウトレットif金町店に行って来ました。金町駅から東武バスに乗車して埼玉県三郷市に。場所は水元公園の近くで外見的にこじんまりとしたお店です。ここのお店は第一パン金町工場内にあり道沿いにあるお店です。営業時間は10時~14時です。
 今回はお店の中の撮影は控えましたが帰宅後に購入して来たパンを撮影しました。
 コーンマヨネーズパン2つ入り
 ツナポテトデニッシュ2つ入り
 メロンクリームデニッシュ2つ入り

 6つのパンで合計510円(1つ85円)でした。
 勿論、賞味期限が短い為ですが冷凍庫にしまえば大丈夫です。また、行きたいと思います。

 この後…行きたいお店が近かったので寄り道することに😁。