子供の頃のヒーロー

 

 

 こんにちは墨東運輸部です。

 季節ハズレのインフルにかかりブログを休んでいました😢。

 今日のネタは…

「子供の頃のヒーロー」です。

 当方の世代より前だと…巨人、大鵬、卵焼きとか流行語になるほど小さな子供たちが好きなモノでした。さて、当方の子供の頃のヒーローは❓️と一番先に思い出されるのは特撮モノですが一番思い出深い特撮モノは…ウルトラセブンです。

 当方はリアルタイムで放送されていた時には生まれていないので再放送でよく観ていた事を思い出されます。今でも敵の怪獣がインパクトが強いモノばかりで例をあげるとエレキング、キングジョー、クレージーゴン、ナースなど。星人ではビラ星人、メトロン星人、ガッツ星人など。挿入歌のウルトラ警備隊の歌が好きでした。勿論ウルトラセブンの攻撃シーンで好きなのは必殺技の光線ではなくアイスラッガーを使うシーン。最終回でのパンドンとの戦いでは手にアイスラッガーを持って戦うシーンが好きでした。今でもウルトラ戦士の中で一番好きです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する