こんにちは墨東運輸部です✋️。

 今日のネタは…

「バスストップボタンNEXT2ピンポンガチャ結果」です。

 5/17のネタになります。とある駅構内のガチャにてバスストップボタンのガチャ見かけたのでこれはガチャをするしかないと思いガチャして来ました。ガチャといっても昔ながらのガチャではなくボタンを押すと箱が出て来るタイプだったので白い箱で中身がわからない状態でした。

 箱から開封していきます。

 出てきたのは横形の黄色のバスストップボタンでした。後ろにはマグネットが付いておりマグネットが付けられる金属に付ける事が可能でした。
 動作テストすると「つぎ止まります。バスが停留所に止まってから席をお立ち下さい。」の音声が流れ赤くボタンが点灯します。良く出来たバスストップボタンでした😁。