こんにちは墨東運輸部です✋️。

 今日のネタは…

「酒場ダルマ(神田店)にてちょい飲み」です。

 2/22のネタになります。仕事を終えてから神田駅で下車。ちょい飲みしたい気持ちになり酒場ダルマ(神田店)へレッツゴー❗

 入り口は地下に向かう階段です。店内は昔の食堂(赤提灯)に近い雰囲気です。先ずは…
 氷柱角ハイボールでスタート。1杯目は450円ですが2杯目は300円3杯目以降は250円です。嬉しい限りです爆笑
 次におでんの5種盛り(大根、たまご、ちくわ、こんにゃく、牛すじ)味が染み込んでいて美味しかったです😁。
 次にポテトサラダです。ナッツが入っておりアクセントがあってこれも絶品でした☺️。
 神田のチキン南蛮です。タルタルソースと一口に切られたチキンが美味しくやみつきになりそうです😋。
 氷柱角ハイボール2杯目ですが、おかわり用の入れ物で出てきます。
 結局氷柱角ハイボールのおかわり3杯目突入してしまいました😅。昭和時代の飲み屋さん大好き💕世代としては満足するお店でした。

 酒場ダルマでのお会計は2730円でした。

 昔ながらの雰囲気と美味しいおでん🍢を味わいたいならばこのお店お勧め致します。