こんにちは墨東運輸部です✋️。
今日のネタは…
「スーパートレインスタンプラリー(50駅編•その5)」です。
2/4のネタで前回の続きになります。前回は小田原駅までの話でした。小田原駅で30数分待たされて川崎駅へ向かいますが…途中駅で後から小田原駅を出た湘南新宿ライン直通特別快速の高崎行きに抜かれて川崎駅へ10数分遅れで到着。
川崎駅から10数分遅れの東海道線•上野東京ライン•宇都宮線直通古河行きに乗り浦和駅へ向かいます。
浦和駅から湘南新宿ラインから高崎線直通の籠原行きで熊谷駅へ向かうのですが…ここでも
アクシデント発生😢。
乗ろうとしていた電車が…
浦和駅で車両点検を行いまたもや10数分遅れで運転再開し熊谷駅に7分遅れで到着😥。
ここでお腹が痛くなり緊急措置で個室🚻に駆け込み難を逃れたのですが…予定よりさらに遅れることに😨。
熊谷駅から高崎線で大宮駅へ向かいます。
大宮駅から宇都宮線に乗り小山駅へ向かいます。既に日が暮れて真っ暗になって来ました😩。
小山駅から宇都宮線で古河駅へ向かいますがここでもアクシデント発生😱。
1本前の電車が古河駅~栗橋駅にて床下よりの異音で車両点検中との事で小山駅にて抑止。14分遅れで小山駅発車し古河駅に向かいます。
古河駅始発の宇都宮線で大宮駅へ向かいますがここでも列車の間隔調整で抑止。8分遅れで運転再開。
大宮駅から埼京線に乗って武蔵浦和駅へ向かいます。
今日はここまでとして帰宅する事にしました。小田原駅で喫煙🚬してから喫煙出来なかったので途中赤羽駅にて途中下車し喫煙🚬して京浜東北線に乗って日暮里駅で下車し都バスで地元へ戻りました。トータル15時間半の苦行という言葉が当てはまる日でした。ここまで踏んだり蹴ったりの状態になったスタンプラリーは初めてかも😥。疲労度が溜まった上に予定外の事が多すぎました。
残り9駅のスタンプラリーはどんな事が起きるのかこうご期待を❗