こんにちは墨東運輸部です✋️。

 今日のネタは…

「鉄道コレクション東武鉄道20400型ベリーハッピートレイン4両セット購入」です。

 昨年の12/23のネタになります。秋葉原のIMONさんで昨年最後の鉄道模型を購入して来ました。

 既にノスタルジック鉄道コレクションに関しては記載しましたが東武鉄道20400型ベリーハッピートレイン4両セットに関しては他のブログネタを優先して後回しにしてました😅。

 トミーテック鉄道コレクション東武鉄道20400型ベリーハッピートレイン4両セットです。発売日は2023年12月でした。実車は2023年6月15日に栃木県が誕生して150年を迎えた事を記念して車内外に栃木県農政部のキャラクター「いちごちゃん」「いちごモンスター」等いちごの装飾をまとった車両を運行開始しています。Nゲージ化は部品購入済みなので時間があった時に行いたいと思います。

 箱から取り出した全車両

 東武鉄道20400型21412号車

 東武鉄道20400型24412号車

 東武鉄道20400型21412号車と24412号車


 色合いや出来映えに問題は無いと思います。


 所有車両数200両目です。