こんにちは墨東運輸部です✋️。

 今日のネタは…

「第240回ホビーランドぽち鉄道模型フェスティバルin横浜に行って来ました」です。

 1/7のネタになります。午後から1/6~1/8迄横浜で行われていた第240回ホビーランドぽち鉄道模型フェスティバルに行って来ました。当方は2日目の午後2時過ぎに現地に到着し、会場を確認。

会場内へ向かいます。
 既にフリー入場だったので会場に入ります。今回は予算が限られていた為に完成品の方は一通り見てスルー😅。鉄道コレクションのある部屋へ向かいます。
 10%OFFならば良い物が購入出来そうです😁。
今回狙っていた物は次の物でした。
 1.ノスタルジック鉄道コレクション
 2.東武鉄道事業者限定鉄道コレクション
 3.2両編成の気動車(単コロ2両セットも含む)
 4.4両編成の電車
 5.上記以外で京成、旧国、京急、京阪、長電、関鉄、遠鉄の車両で欲しい車両。

 結局、1は該当する物が無く😞2と4は選んでいた車両があったのだが迷って手を放した時には他の方が購入してしまった😵💧。
 3と5の中でそれぞれ購入する物があったので購入して来ました😁。購入した物は後々のネタになりますので後日ブログにあげたいと思います👍。