こんにちは墨東運輸部です✋️。

 今日のネタは…

「さようなら2023年」です。

 今年一年当方のブログをご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️。二日に一回のブログ更新も続けられるように努めて来ましたが今年前半にブログ更新をサボり😅出来ませんでした😭。今年後半は色々なジャンルのネタを活用して二日に一回ブログ更新が出来ました😁。来年も当方の趣味である乗り物ネタやウォーキングネタやお店紹介等色々なジャンルに挑戦して行きますので今後もたくさんの方々にご覧頂けるように努めますので宜しくお願い致します🙇‍♂️。

 今年最後は都バスの最終バスネタです。
 K-B798南千住営業所いすゞエルガ
 里22系統日暮里駅行きです。
(撮影場所 亀戸駅)
 なぜ、この画像を今年最後にしたのかはご想像にお任せ致します😁。
 今年もあと12時間を切りました皆様良いお年をお過ごし下さいませ🙇‍♂️。