こんにちは墨東運輸部です✋️。

 今日のネタは…

「北海道いただきコッコちゃん(亀戸店)で飲んで来たぞ~」です。

 11/29のネタになります。夕方から外飲みしようと亀戸へ向かいました。どのお店にしようか迷い亀戸駅前の北海道いただきコッコちゃん(亀戸店)へ向かいました。

 お店は2Fでした。

 先ずはグレープフルーツサワーとお通しでちょい飲み開始です。
 続いてコーンバターを注文。熱々で口の中火傷しました😓。
 続いて焼き鳥の盛合せ(5本セット)左からジャンボもも、ジャンボむね、豚串、砂肝、アスパラです。焼きたてだったので美味しく頂きましたが塩気が強く塩分気にしている人にはきついかも😥。
 追加でメガジンジャーハイボールを注文し飲み干してお会計3094円。

ちょい飲みとしてはお高くついてしまいましたが美味しかったので良しとします😁。