ここのブログ、ずっと放置してた🎵 ちゃんと書けたかなぁ😅
3狆2チワワの部屋-110227_1608~01.jpg

今日も朝から曇り�気味~�
日曜日の晴れがウソみたい~。
梅の花、見に行っておいて良かった~チョキ