行ってきました(^_^)ゞ | アニー鈴木のブログ

アニー鈴木のブログ

ブログの説明を入力します。

バイク中心のブログにしたいのですが、余計なネタが多すぎですね(^_^;

今日は人生初、某警察署の取り調べ室に行ってまいりました。
実は私、数ヶ月前に火事の目撃と通報をしてまして、先日は撮影会&現場検証。今日は調書作成だったんです。
少なからず勝手知ってる署内。いつもの場所かな?と思ってたら刑事課内の取り調べ室に案内されました。正にドラマに出てくる内装と狭さ(4畳位)。顔を照らすライトの代わりにPCとプリンターがありました。
調書内容と写真の確認の簡単なやりとりで終わりました(余り詳しく書きません)
結局、撮影会90分位、確認会60分位の捜査協力でした。果たしてその対価は。
撮影会→冷たいコンビニドリンク6本
確認会は⬇ 



まいど!です\(^o^)/
過去から多額の反則金納めてますから、たまには割り戻しもよろしいかと。

これにて一件落着。